top of page
検索
  • 執筆者の写真澤﨑信孝

『振袖大好き!2020~2021』最近のお仕事。


☆『振袖大好き!2020~2021』(世界文化社 2019年8月2日発売)

最初に勤めていた出版社で振袖の本を発行していまして

何年か撮影していました。

表紙や巻頭の撮影も担当するなど頑張っておりました。

そういえば

今や美容家、タレントさんとして活躍されている『IKKO』さんですが

当時はヘアメイクさんとして活躍中で何度かお仕事もご一緒しましたね。

そちらを退職して、はや18年、、、。

それ以来のことでホントひさしぶりです。

こちらの本はその当時から携わっていた編集さんが担当で

ひょんなことから他の仕事を介して再びお仕事をすることになりました。

都内の大正時代に建てられた日本家屋でロケをしました。

振袖は華やかでいいですね。

シックな日本家屋を背景に引き立ちます。

振袖なので

かなりピンポイントな読者層になりますが

お知り合いにお年頃のお嬢様がいらしたら是非おすすめください!

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page